よくある質問

クィーンエリザベススタジアムアリーナ(QES)への行き方は?
MTRを使用する場合、銅鑼湾駅 出口Aから徒歩が早いです。
なぜクィーンエリザベススタジアムアリーナ(QES)が選ばれましたか?
レスリーは以前、ここに来たことがありますか?
会場は昨年よりもたくさんの観客を収容するために、選ばれました。レスリーは1986年の香港電台の労働安全の記念公演や、商業電台のスーパースターチャリティーバスケットボール大会などでこのスタジアムを訪れました。
今年のイベントの予算はどれくらいですか?
今年のイベントの経費の見積もりは約20万香港ドルを予定しています。
主に会場のレンタルとその関連サービスの費用に充てられます。QESは主にスポーツイベントのための会場であり、音響のシステムは標準仕様です。そのため、プロの音響、映像のシステムの担当者をお願いします。その他、ビデオ編集のコスト、会場装飾費、印刷費、著作権使用料を含みます。
記念品はなんですか?
1997年と2000年のレスリーのコンサートの画像を印刷した記念カードが入った特別にデザインされたホルダーです。
会場には写真撮影のための特別な場所はありますか? QESには567平方メートルの大きなロビーがあります。そこに大きなサイズのレスリーのディスプレイなどを置く予定です。ファンは写真撮影のために、午後に会場を訪問することを歓迎されます。配置など、まだ未定なので、詳しくは後日お知らせします。
イベントは何時に終了予定ですか? 午後11時を予定しています。
優先席とはどういう席ですか? 長方形のアリーナはスクリーンが1つです。観客席は中央のメインフロアと、それを囲む両サイドのマルチレベル席があります。よく見える席(優先席)は中央のメインフロアで、これは(3,300円以上)寄付をしてくださった方々のために用意されています。サイドの席は一般の席として予約されます。
行けるかどうかまだわからないが、記念品が欲しい時はどうすればいい
  ですか?
行けるかどうかがわかったところで、スタッフ(日本ではRED MISSION Japan)に連絡してください。あなたが来られるかどうかわかるまで、席を確保しておきます。来られなくなった時は、あなたの住所をメールでお知らせください。記念品を実費で郵送します。送料はご連絡します。(香港から書留航空便で送る予定です。)
マンダリンオリエンタルホテルでの献花はできますか? 現在、ホテルに連絡しています。詳しいことが決まりましたらお知らせします。
最近ニュースで、アベニュー・オブ・スターズが改装のためにクローズされると知りました。わたしたちのメモリアルコーナー(レスリーの碑)のために、お花を置く場所はあるでしょうか? わたしたちはアベニュー・オブ・スターズの広報マネージャーに確認しました。改装は今年の終わりを予定しているそうです。そのため、お花を置くことはできます。詳しいことは後程お知らせします。
マダムタッソー蝋人形館にもお花を贈ることはできますか?
できます。詳しいことは後程ご連絡します。