402電影慈善放映會について
受付フォーム



上映日:2004年4月2日 (金曜日)

場所:九龍灣 国際展示・貿易センター ▼地図はこちら

主旨:
 --- レスリーの精神を引き継いでファンが行う慈善活動の一端として
 --- 世界各地からのレスリーのファンが大きなスクリーンを通し、一緒に彼を偲びます。

プログラム:
その1)夜の部: 「香港国際映画祭の先行上映」として2作品を上映します
    (☆これは決定しています☆)
この上映は香港国際映画祭の準備委員会がこの時期に訪れる海外(日本や韓国・台湾その他)のレスリーファンのために優先的に上映を承諾してくれたものです。

上映作品は "我家的女人"(英語字幕) と "煙飛煙滅"(字幕なし)
上映時間は 午後19時 〜 午後21時


チケットの代金はお一人様 HK$60を頂きます。
  (*1HK$=約15円として、900円位になりますが 送金手数料など雑費として
  100円頂きます。よって おひとり日本円で1000円を頂きます)
  (日本スタッフが取りまとめて香港へ送金します)

その2)午後の部天映張國榮電影慈善放映會
Celestial Pictures "Leslie Cheung Movies Charity Screening"


組織者: RED MISSION
スポンサー: Celestial Pictures
プログラム:
1:30pm 檸檬可樂
3:10pm 縁イ分(「君がいたから」)
4:55pm 楊過與小龍女


入場資格:夜の部のチケットを持っている人の座席予約が優先されます。既に夜の部の申込時に午後の部も申込されている方は、今回午後の部の作品が正式に決定したことで、改めて申し込みする必要はございません
チケットの代金:無料。但し、チャリティー上映会のため、受付にて寄付金箱に寄付をお願いします。(集まった寄付金はイベントの余剰金と合わせて、イベント終了後児童癌基金または護苗基金へ寄付を予定しています。領収書はサイト上で発表します。)



申し込み期間:
定員になり次第受付終了:〆切のご案内の速報は日本側サポートのサイト上にて
(http://www.forleslielovers.net/fans/401hk.html)

支払い方法:
申し込み完了者にEメールにて方法を連絡します。

なかなか香港に来れないファンの皆様はこの機会に大きなスクリーンでレスリーのこの2つの作品を是非鑑賞してください。特に「我家的女人」はレスリーがデビューして間もない80年に撮影されたTVドラマです。



すでに夜の部の申込時に午後の部も申込されている方は、今回午後の部の
作品が正式に決定したことで、改めて申し込みする必要はございません


あなたは401イベントに?
 リスト作成の都合上確認しています。
参加します   参加しません
参加者名(複数人数で申し込みのイベント参加者は イベント参加受付時の代表者名でお願いします)
トータルお申し込み人数
(代表者の方も数字に入れてください)
 名
参加を確認します
参加希望の回(夜の部、午後の部)にチェックを入れてください。
 1.夜の部(「我家的女人」、「煙飛煙滅」)(有料:メールでお振り込み先をご案内致します)

 2.午後の部(上記の通り)(無料:ただし会場にて寄付を募ります)

E-mail(英数半角)
このメールアドレスにご案内が届きます
メールアドレスを正しく記入してください。
数字を全角で記入すると、確認メールが正しく届きません。必ず半角英数字でお願いします。
例:全角:form@forleslielovers.net
  半角:form@forleslielovers.net

質問・連絡事項



間違いはありませんか?確認してくださいネ!

終了しました



↑以後最新の情報はこちらから↑