這些年來……繼續張國榮五週年紀念

決定内容

ファンの皆さんに感謝いたします。今年の活動は以下のように決まりました。

活動一


「聲留。情動--張國榮音樂の旅」エキシビション(無料)

日 時

200841() 午後3時から7時 ※初日のみ時間が違います。
42()46()  午前10時〜午後8

場 所

香港文化中心行政大樓4樓展覽館
    

内 容

全てにわたるレスリー・チャンの音楽回顧展、異なる地域、異なる年代における
レスリー・チャンが音楽で辿ってきた道を極めて詳細に紹介します。
各種の貴重な品の展示、いくつもの小型スクリーンでは音楽関係者・DJのインタビュー
及びレスリー・チャンの映像が上映されます。


活動二


「The Live Moments。張國榮拉闊時光」屋外フィルムコンサート(無料)

日 時

1 回 2008331() 午後6時        
2 回 2008331() 午後830分   

場 所

香港文化中心(香港カルチャーセンター)屋外広場(階段の近く)

内 容

舞台でも、生活でも、私たちは知らず知らずのうちにレスリー・チャンに出会っています。
細かく心に刻み付けなくてはいけません。一瞬を永遠にする為に。
見過ごしてしまうような映像さえ、ファンとレスリーが出会った貴重な時間を記しています。


20064月に文化中心広場で挙行した「哥聲魅影播映會」の経験から、文化中心広場には1000人ほどの許容人数しかありません。今年、フローレンスさん主催のコンサートに行く(RMを通して予約した)中国を含めた海外からのファンが700人以上になります。また同日、レスリーの元マネージャーであるフローレンス・チャンさんもさらに「Miss You Much Leslie 繼續寵愛音樂會」を行う予定です。レスリーのファンや一般市民が見ることができずに失望するということを避けるために、慎重に協議した結果、
フィルムコンサートを
2回挙行することにしました。また、わたし達は雨天の場合でも挙行することに決定しました。

【注意事項】

1. フィルムコンサートは18:15pmと20:30pmの定刻に始まります。参加したい方は30分前までにはお越しください。
  (後ほど、開場時間をお知らせします。)
2. 午後8時からはシンフォニー・オブ・ライトがありますので、素早くその場を離れてください。
  (退場してください。入れ替え制になります)
3. できるだけ多くの人に参加していただきたいので、わたし達は以下の提案をさせていただきます。
  第
1回目:「Miss You Much Leslie 繼續寵愛音樂會」のために、はるばる香港に来てくださった海外のファンに来ていただき  たいと思います。この時間帯は香港の市民は仕事が終わって駆け付けるには難しい時間です。ですから比較的見やすいと  思います。

  第
2回目:レスリーのファンと香港市民を対象と考えております。MTRに出す広告にも第1回目の案内は載せていませんの
   で、第
1回目はRED MISSIONのメンバーにだけお知らせしています。そこで、ファンと広告を見てこられる一般の方々を対象
   に考えたいと思います。レスリーの音楽を広める機会にしたいと思っています。

4. 当日は各回1000人を超える参加が見込まれます。入退場を、スムーズに安全にするために担当スタッフの指示に従ってくだ 
    さい。

5. 当日は写真撮影はできますが、録画は禁止します。録画している方を見つけたら退場していただくこともありますのでご了承く
    ださい。

6. 入場に際して、列に並んでいただくこともありますので、服装は軽装がよいと思われます。

7. 34月の天気は不順です。雨天でも決行しますので、レインコートなどご自身でご用意ください。

8. 蛍光棒を用意しますが(無くなり次第終了します)、ご自身でも様々な形の蛍光棒をご用意されると会場がにぎやかになって
    よいと思います。

9. 会場の清潔さを保ってください。(散らかさないでください)


最後に希望する皆さんがみな参加することができ、秩序を保って、コンサートを応援してくださることを望んでおります。
ありがとうございました。


活動三


「懷念1827日」星光大道紀念パネル展

日 時

2008329()から46()

場 所

尖沙咀星光大道(金像女神像側)アベニュー・オブ・スターズ 女神の像の付近

内 容

レスリーへの深い愛情を皆様へ伝える為に、各地のファンが数年来行った記念活動をパネルで紹介します。


活動四


「星影流金--張國榮電影回顧系列(四)」映画上映会

日 時


329()から46()

場 所

尖沙咀廣東道25號嘉禾港威電影城

内 容

3月29日(土)

16:00 レスリー・チャンの恋はあせらず
3月30日(日) 21:30 夢翔る人 色情男女
3月31日(月) 10:00 レスリー・チャンの恋はあせらず
16:00 夢翔る人 色情男女
4月 1日(火) 12:00 欲望の翼
4月 2日(水) 21:30 欲望の翼

協賛活動

「張國榮
- . 聲傳奇」互動音樂活動(無料)

日期
328()413()
時間:午前11時〜午後9
場所:九龍灣國際展貿中心大堂
(EMAX)
内容:会場には特別に作られたリクエストチャリティーマシンを設置します。また千羽鶴を平安と幸福を祈る為に皆で折ります。
      その他にレスリー・チャンが音楽で辿ってきた道を簡単に紹介した写真と文の展示があります。
        *兒童癌病基金への募金活動があります。

献花活動

香港杜莎夫人蝋像館 (マダム・タッソー蝋人形館)

期間
329()46()
場所:香港杜莎夫人蝋像館(レスリーの像の傍ら)
    *会場では「懷念1827日」を放映します。
    *
RED MISSIONのメンバーカードを提示すると、優待価格でチケットを購入できます。
            通常120
HKDのところ、75HKDです。
            優待価格期間は現在確認中です。

香港文華東方酒店(マンダリンオリエンタルホテル)

期間331()午前10時〜42()午前0
場所:香港文華東方酒店
(雪廠街ーアイスハウスストリート側)



*マンダリンオリエンタルホテルの雪廠街側にお花を置いてください。
  お花を置く場所は下の写真にある壁三面の前だけです。ホテルの壁にポスターなどを貼らないでください。

*ホテル側は331日午前10時以前のお花は受け付けられないということですので、時間前には置かないでください。

RED MISSION43日の夜明けにお花を片づける手配をしましたので、、もし献花した花を持ち帰りたいファンは
  42日午後1145分までに引き取りにきてください。

RED MISSION Hong Kong



リンクフリー

注意:当ホームページは、RED MISSION Japanによって、制作、管理、運営されております。
よって、内容、画像などを権利者に無断で複製、改変など行うことを固く禁止致します。

Copyright 2003 RED MISSION Japan