2012
「I Am What I Am」記念ナイトイベント

RED MISSION香港からのお知らせです。

レスリー記念イベントのお知らせ

2005年に、わたし達は10周年の記念活動までレスリーの追悼イベントを開催すると決めたことを、記念イベント「Salute to Leslie」の招待ゲストの1人に打ち明けました。わたし達の話を聞いて、ゲストは心配そうに「あなた方のレスリーへの敬意にはとても感銘を受けるけれど、でも、むしろあなた達のことのほうが心配。そこまでファンがレスリーへの情熱を持ち続けることができるでしょうか?もしそうだとしても、あなた方には記念活動を行なうテーマが残っているでしょうか?」と言われました。
2005年からわたし達は毎年、記念活動の準備をしているときにこの言葉を思い出します。わたし達が心配していないと言うと嘘になります。そしていつもこの懸念はつきまといます。レスリーは素晴らしいアーティストとしての遺産を遺しています。彼の多くの映画や歌はイベントのテーマになるのに充分です。けれども、今年わたし達は、レスリーの映画や音楽におけるレスリー独特の芸術には焦点を置いていません。わたし達はむしろ、現在に至るまでわたし達を魅了した実在の人として、彼のカリスマ性に焦点を当てることにしました。わたし達はこれまでの9年に渡るレスリーへの敬慕を通して、彼の10周年記念活動へとわたし達のミッションを達成できることにますます自信を抱いています。

記念イベントの予定は以下のとおりです。

「I Am What I Am」記念ナイトイベント

日程: 2012年4月1日
時間: 午後8時
場所: チャーターガーデン、中環(Chater Garden, Central, Hong Kong)

イベントの詳細は現在の時点では未定です。決まり次第、ブログ、メールニュース等でお知らせします。

イベントに必要とされる経費は380,000HKD となると推定されます。費用にはスクリーンや放送機器のレンタルとセットアップ、会場設営費、ビデオ編集費、CASH(香港作詞作曲家協会)への著作権料、保険料、展示品や資材の輸送費、MTRの広告費、寄付者へのギフト郵送費、様々なプロモーションのための費用(デザイン料も含む)、印刷物やその他の諸雑費等が含まれます。


RED MISSIONの会員とサポーターの皆様には、上記のイベント開催のために寄付のご協力をお願いいたします。
金額はいくらでも結構です。5200円以上の寄付をしてくださった方には、ギフトとして、このイベントの特別記念冊子をお送りします。ギフトは2012年9月12日までには皆様のお手元に届くようにお送りする予定です。


寄付をお願いできる場合は、下記フォームよりお願いいたします。

※送金先は、下記フォーム送信後にお送りする自動返信メールに記載しております。


皆様の温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。




申込締切 3月11日(日)
振込締切 3月12日(月)

終了しました。
ご協力ありがとうございました。


★印は必須項目です。

会員番号 メンバーカードをお持ちの方はご記入ください。
 JP
寄付額 金額はいくらでも結構です。
  寄付5200円以上の方には特別記念冊子を香港よりお送り致します。
半角入力 カンマなしで入力してください。
 寄付額
お名前(本名)   
お振込名義人   
掲載名    匿名希望の方は「匿名」とご記入ください。
★E-mail 半角入力
  一部でも全角で入力しますと、自動返信メールが届きません。
  ご注意ください。

  
お電話番号   (例:000-1111-2222
郵便番号   (例:111-1111)
ご住所  
備考  

終了しました


寄付をお寄せくださった方々

91名 588,355円

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

くんちゃん shiokouji アキコ 山本智代 福田和美 猪股美智子 yang
MICHIKO 樋笠里恵子 atin YUKI 内藤もえみ 匿名 ju-zhizi
Franny 匿名 yoko りん子 911maki とも KEIKO
atsuko.y Chai 植木真理 Iris 清水美知江 oriki 匿名
よねこ apple 森奈奈美 カスミママ 匿名 ケイ 匿名
たれ hirai KIYOKO 52 匿名 匿名 レミ
匿名 nomad ishicheung onji なお 匿名 マドレーヌ
匿名 aya Feng 匿名 sakura 匿名 上原律子
angel 久美 Kumi (札幌) 匿名 Qingdao machiko 匿名 dodoko
mareko shungzi mikino Y.Tanaka ohisa 大森久美子 jengmei
grace ai jellyfish ゆきこ かりん 匿名 Sawa
GAO 福住 caori yuu marichan yoko.f コル
なら aki 匿名 九龍 信田清美 匿名 HINAGESHI

リンクフリー
注意:当ホームページは、RED MISSION Japanによって、制作、管理、運営されております。
よって、内容、画像などを権利者に無断で複製、改変など行うことを固く禁止致します。

Copyright 2003 RED MISSION Japan